日を跨ぎました

こんばんは。

お風呂に入ってスマホを手に取ると

「0:00  8月21日 火曜日」の表示が。日を跨いでしまいました。だからといってどうということはないのですが……。

強いて言うなら1日1回の更新が途切れてしまったってくらいですかね。速すぎる不言実行


今日は(厳密に言えば昨日になりますが)色々なことがありました。


まず最初に、ログインすら疎かになりつつあったぷよクエに復帰しました。

f:id:stilieriea:20180821001323p:plain

f:id:stilieriea:20180821002240p:plain


凄いパーティだ………(語彙力)

後ろのシグ2枚はクエストクリア後のレベリングに使っているんでしょうね。多分。

ちゃんと5色入ってるので火力9倍です。強い。

手始めに無限ランクアップで有名な「エレメント祭壇」の「願い事きーめた!」へ。

3分程で終了。サポーターのアルルとカーバンクルのスキルでワンパンフィニッシュ。

ランク上げが捗りそうです。

エヴァコラボもやってました。最近至る所でエヴァがコラボしてる気がしますが、映画でも公開されるんでしょうか?そういったニュースには疎いので無知を晒しておきます。


次なんですが。

実はこんなものを作成していまして。

f:id:stilieriea:20180821002924p:plain

ちょっと見づらいのですが、「ファンタジーライフオンライン」における、主人公の必要経験値を調べてます。

実は必要経験値をまとめているサイトがありまして。そこに載っている情報はLv25までだったのですが、コメント欄に「Lv60の累計経験値は120万です」との書き込みがあったのでそれを採用させていただきました。

一番右の列はゲーム上で確認した累計経験値の数値です。このようにデータに穴が空いてる状態では「合計」の列が意味を成さなくなってしまうので……仮置きですね。

もし良ければ情報提供して頂けるとありがたいです。


料理人のライフで料理を作成して経験値としてのリソースを貯めているのですが

f:id:stilieriea:20180821003316j:plain

こんなことになったりしたので皆さんは料理で遊んだりしないで下さいね。

僕はまだ空いているデータを埋めるために頑張って遊びます。


ここでちょっとしたクソ川柳を思いついたので投下しておきます。


夏休み 残り3日で フル課題


……課題、1ミリも終わってません。金曜日から学校です。待っているのは絶望でした。

明日は課題に1日を費やします。


それでは皆様良い夢を。おやすみなさい。

(0:27頃に編集中のまま「公開する」を押してしまい、記事が作成途中のまま文字通り公開されてしまいました。申し訳ありません。)

(何故かファンタジーライフオンラインの画像が1番上に来ていました。お見苦しい記事を書いてしまい重ね重ね申し訳ありません。気をつけます。)

(0:47 ちょっとだけ編集を加えました)