2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オゲンキにしております

こんばんは。今日は友達とゲーセンに行ってきました。相変わらず。で、タイトルで何となく察したと思うんですけど、オンゲキをやりました。自己紹介のページに書いてなかったんですが、密かにオンゲキもやっております。カード翳したらレートが12.98でした。…

私事ではありますが……

こんばんは。今日は極限まで惰眠を貪り、12時前まで眠りました。学校前日だと言うのに、この体たらく。明日が心配ですが、僕は元気です。布団で寝ていると、玄関をノックする音が聞こえたのでドアを開けると、何やら郵便屋さんが書き留めで書類を送ってきま…

2日間の出来事

こんばんは。日付が変わった直後の昨日から、もうすぐ今日という1日が終わる、約47時間程の間にあったことをば。……と言っても特にないです、音ゲーくらいです。出ました出ました、maimaiで初音ミクの激唱をSS…最後のブレイク回転がなかなか光らなくて苦戦し…

日を跨ぎました

こんばんは。お風呂に入ってスマホを手に取ると「0:00 8月21日 火曜日」の表示が。日を跨いでしまいました。だからといってどうということはないのですが……。強いて言うなら1日1回の更新が途切れてしまったってくらいですかね。速すぎる不言実行。今日は(厳…

初めましての自己紹介

初めまして。夜分遅くに失礼致します。ローグと申します。本当は昨日に開設しようかなと思っていたのですが、色々ありすぎたせいで手をつけられず、今に至ります。改めまして自己紹介を。…と言っても特に何も申し上げるような事が無いです。ゲームが大好きっ…