2日間の出来事

こんばんは。

日付が変わった直後の昨日から、もうすぐ今日という1日が終わる、約47時間程の間にあったことをば。


……と言っても特にないです、音ゲーくらいです。

f:id:stilieriea:20180822232757j:plain

出ました出ました、maimaiで初音ミクの激唱をSS…最後のブレイク回転がなかなか光らなくて苦戦しました

あ、アメマイ白が追加されましたが一応Sは取りました。アレはもうやりたくないなぁ。楽しいのは楽しいのですが…。



f:id:stilieriea:20180822233010j:plain


あとはArcaeaでFracture Rayが伸びたことですかね。GrievousもEX乗せたいです……。



ところで。

f:id:stilieriea:20180822233949j:plain

部屋立てたの1日前って、何があったんでしょうね………?

あっそうそう。経験値表、もうすぐ完成しそうです。狩人もLv55になりまして、育成に使える経験値が8万くらいまで貯まってるのでLv60もそう遠くないはず。頑張ります。


明日台風直撃しないで欲しい。というか、明後日に直撃してください。そうすれば学校もお休みになるので……()


それでは皆様おやすみなさい。