私事ではありますが……

こんばんは。

今日は極限まで惰眠を貪り、12時前まで眠りました。

学校前日だと言うのに、この体たらく。明日が心配ですが、僕は元気です。

布団で寝ていると、玄関をノックする音が聞こえたのでドアを開けると、何やら郵便屋さんが書き留めで書類を送ってきました。

書類の下の方に目を落とすと志望校の名前が印字されていたので、先日に受けたAO入試の結果が来たと悟りました。


ドキドキしながら封を切り、恐る恐る中に入っていた書類を目の前まで持ってくると、そこには合格内定の旨が記載されていました。


自分の部屋でほんの少しだけ跳ねながら、喜びを噛み締める1日でした。


あ、いや、これだけじゃありません。バイトも少しだけ。

コンビニバイトを始めて2年になりますが、本日初めて酒に酔った人間にだる絡みされました。

実績解除です。普通は「やったね」となる所ですが、不思議なことに嬉しくない。ただただ疲れただけでした。


なんだか憂鬱です。

凄まじい威力の台風が猛威を振るっている最中で少し怯えています。嘘です。

なんだか物語っぽい書き方になってしまいましたw

それでは皆様おやすみなさい。