オゲンキにしております

こんばんは。

今日は友達とゲーセンに行ってきました。相変わらず。

で、タイトルで何となく察したと思うんですけど、オンゲキをやりました。自己紹介のページに書いてなかったんですが、密かにオンゲキもやっております。

カード翳したらレートが12.98でした。2週間くらい前を最後にやってなかったので「そんな高かったっけなー」とか思いながら300円を投入。

1曲目でレート13、所謂銀レートに到達。

色々見えるようになってたり、推せるようになってたりしたので大体の曲は伸びました。

f:id:stilieriea:20180824232242j:plain

初めての紫AB+FB譜面はこれになりました。ついでにSSS+も初めてですね。

この前にABFBは出てたんですけど、あと45点でSSS+とかいう悲しい闇を見たので頑張って乗せました。いぇい✌

バトルスコアで初極を取ったりもしたので楽しかったです。オンゲキはそんなに進んではやらないかなぁ……とモチベ下がり気味だったのが一転、急上昇しました。如何せんオンゲキが稼働しているお店が遠いので頻度は変わらないでしょうけど…。


オンゲキだけじゃなくてボルテも少し。或帝滅斗のコースをクリアして2/8コースクリア済、という形になりました。

写真はあるんですけど、プレイヤーネームや店舗情報などが写ったままなので(=無編集)、今回は出すのを控えておきます。

明日の記事にでも「昨日言ってたボルテのやつです」とか言って載せると思います。多分。

f:id:stilieriea:20180824232802j:plain

友達がチュッパチャップスの自販機みたいなので7本を獲得、内5本がコーラ味という現象。僕は横で笑ってました。


今日書くのはこれくらいですかね……。

因みに今日は始業式だったのですが学校開始早々寝坊して遅刻しました。昨日1時まで起きてたのがダメだった。反省反省……。


それでは皆様おやすみなさい。